ロットワイラーが気になるのは・・壁に映った飼い主さんの手の影!【海外・動画】

access_time create folder動画

壁にじっと視線を向けるロットワイラー。
どうやら、飼い主さんがうつしている影が気になって仕方がないようです。

愛犬の視線の先には・・・

今回の動画が撮影されたのは、イタリア・シチリア島の一角。

出典:YouTube

 

そこには、壁にじっと視線を向けるロットワイラーの姿がありました。
そこに写る飼い主さんの手の影が気になっているようです。

出典:YouTube

 

動きを見せる影を視線で追いますが・・・、飼い主さんが影でヘビのような動きを見せるとビクッと身構えます。

影に夢中!

壁に映る影を夢中で目で追うロットワイラー。

出典:YouTube

 

とはいえ、その影が自分に向かってくるのには驚いてしまうようです。

出典:YouTube

 

しかし、逃げることなく影を目で追い続けます。
そんな愛犬のために飼い主さんは手を上下左右に移動させたり、指をパラパラと動かしたりし続けるのでした。

動画はこちら

飼い主さんの手の影が気になるロットワイラー。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. ロットワイラーが気になるのは・・壁に映った飼い主さんの手の影!【海外・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。