スーパーが不倫疑惑騒動の鳥羽シェフの「おすすめレシピ」を掲示して話題

access_time create folderエンタメ

鮮魚から総合食料品に至るまで、数多くのフードを取り扱っている『吉池』(東京都台東区上野3-27-12)が、店内に「鳥羽シェフのおすすめレシピ」を掲示。しかも公式Twitterでも紹介し、インターネット上で注目を集めている。

鳥羽シェフの料理の腕は一流

鳥羽シェフといえば、女優・広末涼子さんとの間で不倫疑惑が浮上。大々的に報じられ、ゴシップ的に注目を集めている人物。しかし羽鳥シェフの料理の腕は一流で、高い評価を得ている人物でもある。

ネットの反応「ブッ込んできた」

そんな鳥羽シェフのおすすめレシピをTwitterで紹介してしまう『吉池』の公式Twitterに対し、多くの人たちが「ブッ込んできた」「やるぅー」などの声をあげている。

<吉池のTwitterコメント>

「鳥羽シェフのおすすめ!! 初夏の白菜ステーキ!」


そもそも料理人として一流

確かに鳥羽シェフは不倫報道で話題となっているが、そもそも料理人として一流であり、『吉池』の公式Twitterの中の人としては、尊敬する人物なのだろう。料理に罪ナシ。そもそも不倫(疑惑)はプライベートな話だし……。

めちゃくちゃうまそう白菜ステーキ

それにしても、鳥羽シェフの白菜ステーキ、めちゃくちゃうまそうだ。広末さんも食べたのかな……。羨ましい。


(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. スーパーが不倫疑惑騒動の鳥羽シェフの「おすすめレシピ」を掲示して話題
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。