美人ゲーマー・たぬかなさんグラビア掲載決定で歓喜「ヤンマガに載りたいであろう若くて可愛い女たちの枠を炎上ババアが奪い取りました^^ 飯がうめえw」

access_time create folderエンタメ

プロゲーマーとして活躍しただけでなく、その美貌と抜群のプロポーションで多くの人たちを魅了しているインターネット有名人・たぬかなさん(30歳)。豪快な発言はいつも注目の的であり、アンチすらファンにしてしまう凄まじい勢いの女性である。

たぬかな「載りまぁあああ~す♪」

そんなたぬかなさんが、国民的漫画雑誌『ヤングマガジン』(講談社)のグラビアページに乗ることが決定したらしく、たぬかなさん自身が「皆さん見てください」「載りまぁあああ~す♪」と大々的にアピールしている。

<たぬかなさんのTwitterコメント>

「ヤンマガに載りたいであろう 若くて可愛い女たちの枠を 炎上ババアが奪い取りました^^ 飯がうめえw」

<たぬかなさんの動画配信内コメント一部>

「6月12日発売のヤングマガジンにグラビアで載りまぁあああ~す♪ 載りまぁあああ~す♪ みんな買ってくれる? ヤンマガ。「好みじゃないけど一発くらいなら抜いてやってもええけど?」くらいの仕上がりにはなっていると思うんで、ぜひね、皆さん見てくださいね。バリ水着っすよ。下着っすね下着。下着っぽい水着って言ってたのに、普通にバリ下着やったで。ヤンマガってやっぱりグラビアの中でも巨頭らしいんですよ。出たくても出られない雑誌っていうのが3つあるらしいんですけど、それが一番上はヤンジャンなんですよ。その下にヤンマガがきて、その下にヤンチャン。これが出たくても出られない三大巨頭らしいんですよね、グラビアアイドル登竜門みたいな。表紙に私がなるとするやん? こりゃあもう、若い可愛いグラビアアイドルだの、何かそこらへんの何、AKBとかいうんだろ、炊いて炊いてするで? 炊くってわかるか? ゲーム用語なんやけど、ムカついてポッポー! みたいな、もう炊けてる状態。ごはん炊けてる状態みたいに熱くなってる状態を炊くって言うんです。若い女、炊くやろなァ~!」

たぬかなさんの魅力がつかんだ栄光

たぬかなさんが言うように、ヤンジャン、ヤンマガ、ヤンチャンなどの青年漫画誌のグラビアに採用されるのは至難の業。才能、努力、運のすべてがないと実現できないレベル。まさに、たぬかなさんの魅力がつかんだ栄光といるだろう。

たぬかなさんの活躍から目が離せない

はたして、どんなたぬかなさんの写真が掲載されるのか。今から楽しみてあるとともに、他のアイドルたちが本当に「炊く」のか、その点にも注目していきたい。

今後もたぬかなさんの活躍から目が離せない。たぬなかさんの冒険はこれからだ!



※記事画像はたぬかなさんの公式Twitterより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 美人ゲーマー・たぬかなさんグラビア掲載決定で歓喜「ヤンマガに載りたいであろう若くて可愛い女たちの枠を炎上ババアが奪い取りました^^ 飯がうめえw」
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。