自分を犬だと思っていない?ブルドッグのその動きが一緒に暮らす「モルモット」と同じ!?

access_time create folder動画

小さなモルモットたちと一緒に暮らすフレンチブルドッグ。
いつもこのモルモットたちと行動を共にしているからか、愛犬は自分のことをブルドッグではなくモルモットだと思っているみたいです!!

愛犬が一緒にいるのは・・・

動画が撮影されたのは、アメリカ・アラスカ州のあるお宅。
愛犬のフレンチブルドッグが、小さなお友達たちと一緒に過ごしている様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

ブルドッグの周りにいるそのお友達というのはモルモット。
ブルドッグよりもずっと体が小さいですが、いつも一緒にいるのかモルモットはブルドッグの周りを自由に動き回っています。

出典:YouTube

 

ブルドッグもモルモットと一緒に腹ばいになって行動しています。
モルモットの真似でもしているのでしょうか。

自分をモルモットだと思ってる?

モルモットたちと一緒に行動しているブルドッグ。

出典:YouTube

 

ブルドッグは飼い主さんにニコニコ笑顔を見せることも。
モルモットと一緒に過ごすのが楽しいようですね。

出典:YouTube

 

そして、集まっているモルモットたちに向かっていきます。
その間も腹ばい状態ですが、一緒に暮らしていく中で自分のことをモルモットの仲間と認識するようになったのでしょうか。
チョコチョコ動き回る姿がそっくりです。

動画はこちら

フレンチブルドッグとモルモットの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. 自分を犬だと思っていない?ブルドッグのその動きが一緒に暮らす「モルモット」と同じ!?
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。