“水ダウ”の申し子 安田大サーカス・クロちゃんが好感度パパ芸人になる日

access_time create folderエンタメ

これまでクズ芸人と呼ばれ続けてきた安田大サーカス・クロちゃん。最近は出川哲郎や南海キャンディーズ・山里亮太、アンガールズ・田中卓志など、嫌われ芸人の逆転現象が見られる。クロちゃんの場合も例に漏れず、もしかしたらこの後、“大好感度”芸人になる可能性もあるのだ。

クロちゃんに10年ぶりに彼女ができたのは昨年12月だった。『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の恋愛リアリティー企画「MONSTER LOVE(モンスターラブ)」で、20歳年下のリチに真剣告白。もともとクロちゃんが好きで応募した彼女はそれを受け入れ、見事カップルとなった。

彼らの恋愛の進捗状況は、たびたび“2人セット”でテレビに出演するたびに分かるが、その裏では『水ダウ』が、未だにクロちゃんの家に監視カメラを設置し、関係性がどうなるかを注視している。

それぞれ微妙な温度差はありつつも、「結婚したい」と、ともに公言している2人。今後、その言葉通り結婚し、夫婦になった場合、見えてくるのは子供のことである。当事者の問題であるのでこればかりは立ち入れないが、もし子どもが生まれた場合、クロちゃんは1児のパパになるわけだ。子どもを愛おしそうに抱く彼の姿は衝撃をもって迎えられることだろう。

だが期待に反してあえなく破局して、リチがクロちゃんのあることないことを暴露していく「元カノ」キャラとして生きていき、それでいて別れた後も共演するという奇妙な関係も予想されうる。そしてまた、クロちゃんが、再び真実の愛を見つけるべく「モンスターラブ」第2弾を始動することも考えられる。

だがやはりここは、テレビが結んだカップルとして名を刻んでもらいたい。夢は、クロちゃん・リチ夫婦による、赤ちゃんのオムツや、洗濯用洗剤のCMの出演だ。いずれにしても、『水ダウ』は責任をもってこの2人を取材してほしいと、切に願うばかりだ。

(執筆者: genkanaketara)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. “水ダウ”の申し子 安田大サーカス・クロちゃんが好感度パパ芸人になる日
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。