BTSのマクドナルドYouTube動画が2100万再生突破! ファン大注目「おめでとう」

access_time create folderエンタメ

世界的アイドルと言っても過言ではない韓国の7人組アイドルグループ『BTS』(防弾少年団)。韓国のアイドルたちは男女ともに世界で活躍しているが、BTSは「別次元」ともいえる別格な存在。例にもれず、日本の熱烈なファンも非常に多い。

BTSのマクドナルド動画が2100万再生突破

老若男女から愛れさてるBTSだが、そんな彼らが出演したマクドナルドのCM動画が、YouTubeで2100万再生を突破したことが判明した。

この動画はフィリピンのマクドナルド公式YouTubeに掲載されているものである。

凄まじいBTSの牽引っぷり

BTSがYouTubeに掲載している動画はどれも人気があるが、マクドナルドの動画で2100万回以上も再生されるというのは凄まじいBTSの牽引っぷりである。

ファン「おめでとう!」

2100万再生突破に関してファンに感想を求めたところ「おめでとう! チキンマックナゲット食べたくなったよ♪」と話していた。確かにこの動画、何度も見ていると腹が減る。食べるか、チキンマックナゲット!




※記事画像はYouTubeチャンネル『McDo Philippines』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. BTSのマクドナルドYouTube動画が2100万再生突破! ファン大注目「おめでとう」
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。