中古の家を買ったら前の持ち主の飼い犬が庭の木に繋がれたまま捨てられていた!?

access_time create folder動画

昨今では中古で家を買うということは珍しいことではありません。
しかし、「家以外のもの」がセットになっているということは非常にレアなケースです。

海外で実際にあった衝撃的な家にまつわるニュースをご覧ください。

中古の家を買ったら…

今回ご紹介するのは海外で実際に起きた、信じられないけれど本当のお話です。

エイプリル・パーカーさんは憧れのマイホームの購入を決めました。
昨今では中古で家を買うということは珍しいことではありませんが、エイプリル・パーカーさんが購入した家は少しレアケースでした。

その理由は….
(TikTok投稿の埋込)

前の持ち主の飼い犬が庭の木に繋がれたまま捨てられていたからです。

10歳のピットブル、モリーはこの住宅の前の飼い主に寄って飼育放棄され、家の敷地内に生える木に縛り付けられた状態になっていました。

エイプリル・パーカーさんはこの事実を知るといち早くモリーを保護。
自身とその家族が責任をもって幸せにすると誓いました!

幸せな家族に!

その誓い通り、エイプリル・パーカーさんと家族はモリーが幸せな第二の人生を歩めるよう家族として迎え入れ愛情をもって接しています。
モリーの幸せな日常はTikTokを中心に発信され、世界中から応援が集まっています。
(TikTok投稿の埋込)

今では温かいお風呂、たくさんのおやつ、愛情たっぷりのだっこなど、犬にとって幸せな要素が詰め込まれた生活を送っています。

素敵な飼い主がこの家の所有者になったことで1匹の犬の人生が救われたということは言うまでもないでしょう!

心無い飼い主が減るように願って

今回は海外で起きた住宅購入にまつわる信じられないニュースをご紹介しました。

動物たちの幸せの為にも、心無い飼い主が少しでも減る世界になるといいですね。

  1. HOME
  2. 動画
  3. 中古の家を買ったら前の持ち主の飼い犬が庭の木に繋がれたまま捨てられていた!?
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。