爪切りが終わるのをじっと待つ子猫。暴れたりせずいい子にしていますが、実は動き回りたいのを我慢していたみたい!!【アメリカ・動画】

access_time create folder動画

爪切りをしてもらいながら、終わるのをじっと待っている子猫。
嫌がる様子も見せずにいい子にしていますが、すぐにでも動きたくてうずうずしているのも伝わってきます。

爪切りをされる子猫

動画が撮影されたのは、アメリカ・ノースカロライナ州のあるお宅。
子猫の『ポッサム』が、飼い主さんに爪を切ってもらっている様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

まずは前足から。
チョキンチョキンと爪が切られていきますが、ポッサムは暴れたりせずいい子にしています。

出典:YouTube

 

前足の爪切りが終わったのを察すると、すぐに身を起こそうとするポッサム。
しかし残念、飼い主さんに体をおさえられてしまいました。

どうやら、次は後ろ足の爪切りが待っているみたいです。

動き回りたいのを我慢している??

飼い主さんに爪切りをしてもらう子猫のポッサム。
嫌がったりはしていませんが、じっとしているのも大変なのか動き回りたい気持ちもあるようです。

出典:YouTube

 

いい子に爪切りをされていましたが・・・

出典:YouTube

 

飼い主さんの腕をはしっと掴むことも。
どうやら、視界に入った爪切りが気になったようです。

出典:YouTube

 

そして、後ろ足も爪を切り終わったのを察すると、リラックスしていた体勢から一転。
すぐに身を起こして遊びに行こうとするのでした。

じっと我慢している姿がいじらしくもかわいらしいポッサムでした。

動画はこちら

爪切りが終わるのをじっと待つ子猫。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

▼ガジェット通信が送るミニゲームシリーズ!
スキマ時間にどうぞ!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧