ケイティ・ペリー、リゾに審査員として『アメリカン・アイドル』に出演してほしいと話す

ケイティ・ペリーが、米Buzzfeed Celebの人気コーナー“パピー・インタビュー”に出演し、可愛らしい子犬と遊びながら、様々な質問に答えた。
米人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』の審査員として最も困難なことは何かという質問に対して、ケイティは「おそらく女性であり、強い意見を持っていること」と答え、カメラに向かってウィンクをした。
「あと最もチャレンジなのは、このコンテストには優勝者が1人しかいないこと」と続けた彼女は、「上位20名は、誰もがスーパースターで、私たち全員よりも歌が上手いから、かれらの後に歌いたいとは絶対に思わない」と話した。
その後ケイティは、唯一の“女性である”という課題を解決するために、リゾに審査員として参加してもらうという名案を思いついている。「リゾに是非“アメリカン・アイドル”に参加してほしい。これは私、ケイティ・ペリーからの招待状」と彼女は話し、「リゾ、審査員のパネルに加わってもらいたい。男性ホルモンの面でやや劣勢だと感じてる。大胆不適で正直で物議を醸すような意見が聞きたい」と説明した。
ケイティは、2018年に放送されたシーズン16以降、ルーク・ブライアンやライオネル・リッチーと一緒に『アメリカン・アイドル』の審査員を務めている。
関連記事リンク(外部サイト)
ケイティ・ペリー、戴冠式祝賀コンサートでのパフォーマンスをオーランド・ブルームが称賛
ケイティ・ペリー、「Wide Awake」MVのYouTube再生数が10億回突破
ライオネル・リッチー/ケイティ・ペリーら、英チャールズ国王の戴冠を記念したコンサートに出演

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!
ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。