ファミマ限定「メガライフガード」が再発売!当選チャンス3回の特別キャンペーンも

access_time create folder生活・趣味
ファミマ限定「メガライフガード」が再発売!当選チャンス3回の特別キャンペーンも


チェリオジャパンは、ロングセラー商品「超生命体飲料ライフガード(以下、ライフガード)」のスペシャル大容量ボトル「メガライフガード」を、5月23日(火)より期間限定で全国のファミリーマートにて販売する。

通常サイズ約1.4倍の大容量、NEWデザインで登場


「メガライフガード」は、2022年にファミリーマートの「お値段そのまま!!40%増量作戦」に合わせて発売した商品。通常サイズのライフガード(500ml)を約1.4倍に増量した、存在感抜群の1本だ。

「たっぷり飲めて大満足」「また発売してほしい」という消費者からの声に応え、このたび再発売に至った。

ボトルデザインは、鮮やかなエメラルドグリーンの「LIFEGUARD」ロゴにシルバー×ピンクのファイヤーを合わせ、高級感のある配色に一新。例年以上にインパクトのあるキャップデザインにも注目だ。

再発売を記念し、当選チャンスが3回ある「再発売記念特別キャンペーン」を実施。詳細はチェリオ公式Twitterで確認を。

37年にわたり愛されるサバイバルドリンク

1986年発売の「ライフガード」は、7つのビタミンと7つのアミノ酸に、はちみつとローヤルゼリーを加えたマイルドな飲み口で子どもから大人まで幅広い世代に支持されている。目をひく液色はビタミンの色をそのままに、着色料は一切使用していない。

パッケージは、37年前の発売当時、清涼飲料としては珍しかったカモフラージュ迷彩を採用。2009年からはピンストライプの国内第一人者であるM&K MAKOTO氏がデザインを手掛け、オリジナルキャラクター「ウサダー」が隠れたライフガード迷彩を採用している。

また、遊び心を忘れずに消費者に喜んでもらいたいとの想いから、LIFEGUARDのロゴマークやキャラクターは毎年新しく描き下ろして変更している。

「迷彩なのに目立っちゃう!」パッケージデザインを活かし、飲料だけに留まらず、グミやソフトキャンディーとのコラボ商品も展開中だ。

スポーツのお供や複数人でシェアするときは、大容量の「メガライフガード」を選んでみては。

■「メガライフガード700」
内容量:700ml
価格:162円(税込)
販売:全国のファミリーマート
※一部店舗では取扱いのない場合がある

(Higuchi)

▼ガジェット通信が送るミニゲームシリーズ!
スキマ時間にどうぞ!
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧