元迷惑系ユーチューバーへずまりゅうが歌姫AdoにTwitterブロックされ怒り「一発屋が調子に乗んなボケが」

access_time create folderエンタメ

数々の迷惑行為で世間を混乱させてきた過去を持つ、元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうさん(原田将大さん)が、日本の歌姫として知られているAdoさんにTwitterでブロックされていたことが判明した。

へずまりゅう「一発屋が調子に乗んなボケが」

これはへずまりゅうさんがAdoさんのTwitterにアクセスしたことにより判明したもので、へずまりゅうさんは「一発屋が調子に乗んなボケが」と怒りを露わにしている。

<へずまりゅうさんのTwitterコメント>

「悲報 Adoにブロックされた。一発屋が調子に乗んなボケが」


リスク回避のつもりでブロックか

どうしてAdoさんがへずまりゅうさんをブロックしたのか不明だが、へずまりゅうさんは以前から迷惑行為や奇抜すぎる行動をしてきており、Adoさんはリスク回避のつもりでブロックしているのかもしれない。触らぬ神に祟りなし?

今までの行動を考えれば……

へずまりゅうさんとしては腹が立つことかもしれないが、今までの行動を考えれば、へずまりゅうさんをブロックする人がいたとしてもおかしくないのも事実。

とはいえ、Adoさんにブロックされたらショックなのも理解できる。……今後のへずまりゅうさんの今後の行動によって、Adoさんがブロックを解除してくれる日がくるかもしれない。



※冒頭画像はへずまりゅうさんの公式Twitterより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 元迷惑系ユーチューバーへずまりゅうが歌姫AdoにTwitterブロックされ怒り「一発屋が調子に乗んなボケが」
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。