マジかー! 富士そばで「タピオカ丼」が本当に販売されていた件

access_time create folderグルメ

ウマイ蕎麦、ウマイうどん、そしてうまいカレーライスにかつ丼! 急にムショーに食べたくなる魅惑の蕎麦屋、それが名代富士そば。東京をメインに関東圏内で愛されている人気店である。

タピオカ丼ともいえる料理を販売

そんな富士そばが、あまりにもブッ飛びすぎる料理を販売していたことが判明した。なんと、タピオカをご飯に盛った、タピオカ丼ともいえる料理を販売していたのである。

<名代富士そばのTwitterコメント>

「トースト&そば」や『丸ごと玉ねぎそば』で驚いている方も多いですが、過去には”タピオカ”をごはんの上に乗せた商品も販売していたので、そんなに驚かないでほしいです…!!!

実際に販売していたタピオカ丼

富士そばは試作として奇抜な具材を蕎麦に入れることがある。たとえばトーストそば、まるごとさつまいもそば、まるごと玉ねぎそば、たい焼きそば、カレーパン丼などである。

しかし、実際に販売される奇抜メニューは多くはない。

しかしタピオカ丼に関しては「過去には”タピオカ”をごはんの上に乗せた商品も販売していた」と断言していることから、実際に販売していたようである。知らなかった……。

実際に食べた人の感想を聞いてみたい

このタピオカ丼、おいしかったのだろうか。実際に食べた人の感想を聞いてみたい。そしておいしかったのならば、再販してほしい。期待!



※冒頭画像は富士そばの公式Twitterより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. マジかー! 富士そばで「タピオカ丼」が本当に販売されていた件
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。