美しさの秘訣は?→田中みな実「お米をたくさん食べる」「思春期の野球部ぐらい」「1日3合」

access_time create folderエンタメ

フリーアナウンサーで俳優の田中みな実さんが、P&Gの米ぬか美容ヘアケア「WANOMI(わのみ)」の新CMに出演。5月15日(月)の全国オンエア開始に先駆け、10日(水)からブランド公式YouTubeチャンネルにて新CM「WANOMI(わのみ) 艶の秘密篇」が公開されています。

【田中みな実出演】WANOMI (わのみ) ヘアケア 艶の秘密編(YouTube)
https://youtu.be/Pz5cF0pI7PE

田中みな実さんの美しい髪、仕草、表情をクローズアップで捉えた新CMでは、年齢やライフステージにより変化する女性の髪質をうるおいに満ちた艶髪へ導く、「おかえり、艶髪。」というテーマを表現。「ウソ」「知りたい?」とドキッとするような表情で語りかける姿が印象的で、美しい艶髪を保つ秘訣が「WANOMI(わのみ)」であることを伝えています。

田中みな実さんは、「年齢を重ねてもきれいな人の共通点は、髪がきれいなことだと思ったんです。どれだけお肌がきれいでも、髪の毛がパサパサしていると、あんまりきれいに見えないじゃないですか。髪の毛はいろいろな人に全方向から見られるし、大切にしていきたいパーツだなと改めて思いました」と、自身も特に最近になってヘアケアに注力していることを告白。

自身の美しさの秘訣を問われると、「あるとすれば、お水をたくさん飲むことと、お米をたくさん食べることですね。とにかくお米をすごく食べるんですよ。最近食欲が止まらなくて、思春期の野球部ぐらい食べているんじゃないかなと。それぐらい、すぐにお腹がすいちゃうんです。そういう時、スナック菓子とかを食べると止まらなくなっちゃうけど、しっかりお米を食べると満足感もあるし、お腹も落ち着くので、1日3合食べています」と明かしています。

なお、今回の新CMキャラクターについてP&Gは、「日頃からナチュラルなライフスタイルを取り入れ、お米をたくさん召し上がる田中さんと、米ぬか美容ヘアケアブランドの親和性」が起用理由だと説明しています。

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 美しさの秘訣は?→田中みな実「お米をたくさん食べる」「思春期の野球部ぐらい」「1日3合」
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。