へずまりゅうがTwitterでゆたぼんに言及「問題は全てあのバカ親父にある。SNS辞めさせて早よ学校に行かせろ」

access_time create folderエンタメ

元迷惑系YouTuber・へずまりゅうと、自称少年革命家で不登校YouTuberゆたぼんのバトルが続いている。

5月2日、へずまはTwitterにて
「このガキまだSNSやってんの?」
と、ゆたぼんとのツーショット写真を投稿してツイート。ゆたぼんは
「お前が言うな、このデブ!選挙落ちたらSNSやめるって言ってたやんけ!舌先三寸じゃなくて、有言実行しろよ!勤倹力行の精神で勇往邁進しろ!」
と反発していた。

参考記事:
復活して即フォロワー激減の少年革命家ゆたぼん「お前が言うな、このデブ!」 へずまりゅうの「このガキまだSNSやってんの?」ツイートに反発
https://getnews.jp/archives/3406210[リンク]

へずまりゅう「問題は全てあのバカ親父にある」

その後、へずまは5月4日に

このガキは口は悪いがまだ優しい子だ。 問題は全てあのバカ親父にある。 SNS辞めさせて早よ学校に行かせろ。 人生は勉強じゃ。

と、今回もゆたぼんとのツーショット写真を投稿しツイート。
へずまの嫁・しーちゃんも、それに返信する形で
「全て彼に理由があるよ、間違いない」
とツイートし、ゆたぼんパパの写真を投稿していた。

ゆたぼん「ラーメン屋で働いた方がええんちゃうか?」

一方、ゆたぼんは上記へずまのツイートを引用し

へずまりゅうがまた迷惑系YouTuberに戻ったみたいやけど、もうツイッター辞めて前みたいにラーメン屋で働いた方がええんちゃうか?オレはオンラインのフリースクールで勉強してるで!へずまりゅうも有言実行しろよ!

とツイートを行っていた次第である。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. へずまりゅうがTwitterでゆたぼんに言及「問題は全てあのバカ親父にある。SNS辞めさせて早よ学校に行かせろ」
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。