しょこたんのYouTube動画の登録者数が万単位で激減 / しかし真のファンは励まして応援!

access_time create folderエンタメ

しょこたんの愛称で知られているアイドルであり女優の中川翔子さん。彼女は生粋のオタクであり、独特の雰囲気と明るさで多くのファンを魅了し続けている。

中川翔子さんの公式YouTubeチャンネル

そんな中川翔子さんが突如として結婚の報告。ファンたちはかなり驚いたようだが、彼女の幸せ報告に祝福の声を送っている。そんななか、急激に減っているのが、中川翔子さんの公式YouTubeチャンネルだ。あまりにも激減しているため、彼女自身も「チャンネル登録者が減ってるんだけど」とコメントしている。

<中川翔子さんのTwitterコメント>

「YouTubeアップしました! ほんとに、、、チャンネル登録者が減ってるんだけど… 97.1万人から96.5万人まで減った!!!!!」

「起きたらまた減ってるけど、、笑 よく考えたらいままで登録してくれて、動画みてくれたってすごいこと いままでありがとうございました また気がむいたら動画みにきてね!」





中川翔子さんが結婚したから減った?

あくまで推測でしかないが、中川翔子さんが結婚したため、ほんの一部のファンが彼女から離れた可能性がある。アイドルに彼氏ができたり、結婚したりすることで、一部のファンが離れてしまうのは仕方がないことかもしれないが、それでもつらいものがある。

彼女の魅力が数万減で留めさせているのでは

中川翔子さんは「97.1万人から96.5万人まで減った!」とTwitterでコメントしている。いま現在のYouTubeチャンネル登録者数は96.1万人。さらに減っている状況だが、ほぼ100万人規模の登録者がいるなか、数万減にとどまっている状況はむしろプラスなことなのではないだろうか。もっと減ってもおかしくないなか、彼女の魅力が数万減で留めさせているといえるのではないだろうか。

その証拠に、彼女のTwitterには励ましと応援の声が多数寄せられている。

中川翔子さんの魅力は変わらない

たとえ結婚しようとも、中川翔子さんの魅力は変わらない。彼女の行動力とユニークな発想力から放たれる魅力は、これからもテレビ、映画、SNS、そしてYouTubeでも衰えることはないだろう。すぐに100万人を突破すると思われる。彼女の幸せを願うとともに、今後の活躍に期待したい。



(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

▼ガジェット通信が送るミニゲームシリーズ!
スキマ時間にどうぞ!
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧