2ちゃんねる発の怪談を映画化した『ヒッチハイク』ポスター&特報映像 異様な”ジョージ一家”の姿が明らかに[ホラー通信]

access_time create folder映画

2ちゃんねるオカルト版スレッド「死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?」(洒落怖)に投稿された怪談を映画化した『ヒッチハイク』が7月7日より公開。ポスタービジュアルと特報映像、本作に登場する“ジョージ一家”の写真が解禁された。

山道でヒッチハイクをしていた大学生が、キャンピングカーに乗っていた奇妙な一家に遭遇し、おぞましい目に遭うというストーリー。

一家役のキャストも一挙解禁。カウボーイ姿の父・ジョージを演じるのは川崎麻世。異様に顔が白く不気味に笑う母・ジョセフィーヌ役に速水今日子。よだれを垂らしながら菓子を頬張る双子の娘・アオとアカ役は結城こと乃、結城さと花。血だらけのエプロンで斧を振り回すスキンヘッドの叔父の大男役に保田泰志。さらに、主人公らの動向を見守る謎の男・宝田役を細田善彦が演じる。

特報映像では狂気がほとばしるジョージ一家の姿を見ることができる。結構アグレシッブ。

記事:『ヒッチハイク』特報映像

<ジョージ役 川﨑麻世 コメント>
今回は初のホラー映画の出演でした。
しかも何故かカウボーイ姿。いきなり不気味な家族を引き連れ冒頭から心理戦です。昔ヒッチハイクって日本でも流行りましたね。東名高速道路の入口で名古屋や大阪と書いた紙を持って親指を掲げてる人をよく見かけました。旅は道連れ世は情けとは申しますが絶対に乗ってはいけない車に乗ってしまった若者達の運命はどうなるのか。
ストーリーは知ってはいるものの試写会ではハラハラドキドキしながらこの作品を拝見致しました。個人的な意見ですがこの家族はどこか憎みきれない連中なんです。ですが騙されてはいけませんよ。あなたの人生も気をつけなければいけない罠が待っているかもしれませんよ。

『ヒッチハイク』
7月7日(金)ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国ロードショー

(C)2023「ヒッチハイク」パートナーズ

  1. HOME
  2. 映画
  3. 2ちゃんねる発の怪談を映画化した『ヒッチハイク』ポスター&特報映像 異様な”ジョージ一家”の姿が明らかに[ホラー通信]
access_time create folder映画

レイナス

おもにホラー通信(horror2.jp)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。