SNSでバズったあのグッズが商品化!?「なんでもぜんまい」が秋葉原で先行販売開始します!!

access_time create folder動画

2021年9月にSNSで大きな評判を呼んだ、くっつけるであらゆるものが「ぜんまい仕掛け」に見えるオモチャ。
クラウドファンディングで協賛者を集めたこのアイテムが、2023年4月27日から家電のケンちゃん@秋葉原 東京ラジオデパート店にて数量限定の先行販売を開始されます!

「なんでもぜんまい」とは?

リリース:PR TIMES

Twitterで24万件の「いいね」を集めた、なんでもぜんまい仕掛けのようにするオモチャの「なんでもぜんまい」。

この「なんでもぜんまい」を磁石でくっつけると、あら不思議!
あらゆるものが、まるでぜんまい仕掛けで動いているように見えるんです!!

出典:PR TIMES

 

Twitterで評判を呼んだこの「なんでもぜんまい」の商品化に向けてクラウドファンディングで支援者を募ったところ、24時間で目標金額を達成。
最終的には。500人以上の支援を集めた「なんでもぜんまい」の販売価格は2,980円(税込み)。
先行販売する家電のケンちゃん@秋葉原 東京ラジオデパート店の店頭および通販で購入できます。

リリース:PR TIMES

 

今後の販売に関して

リリース:PR TIMES

 

 

今後は、関西エリアのセレクトショップやTFF株式会社のネットショップでの販売を予定しているとのことです。

  1. HOME
  2. 動画
  3. SNSでバズったあのグッズが商品化!?「なんでもぜんまい」が秋葉原で先行販売開始します!!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。