ちいかわ作者ナガノ先生が入院と手術を報告「過労じゃないよ」「麻酔大好き!!」

access_time create folderエンタメ

人気漫画『ちいかわ』の作者として知られているナガノ先生が、手術のため入院することが判明しました。

入院報告のイラストとコメント

入院はナガノ先生が自身の公式twitterで報告したことにより判明したもので、入院報告のイラストとコメントが書かれた画像がツイートされています。

過労じゃないよ

ナガノ先生の人柄なのか、読者が不安に思わないよう、「KAROU JYA NAIYO」(過労じゃないよ)とのコメントも書かれています。そして「MASUI DAISUKI!!」(麻酔大好き)とのコメントもあり、さすがナガノ先生っぽい! といった感じがします。

作者が元気であることがファンにとって嬉しいこと

『ちいかわ』は公式Twitterにて更新されていますが、更新頻度が減ることになりそうです。しかし、作者が元気であることがファンにとってなにより嬉しいこと。ゆっくりと復活(回復)を待ちたいですね。


(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ちいかわ作者ナガノ先生が入院と手術を報告「過労じゃないよ」「麻酔大好き!!」
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。