オムライスをキーボードの上にのせた結果→ とんでもないことになる

access_time create folderエンタメ

オムライスをキーボードの上にのせた結果、とんでもないことになったようです。オムライスをキーボードにのせた画像を「オムライスの破壊力」とのコメントとともにTwitterでツイート。すると……。

ちょっとホッとした

とんでもなく多くの人たちが反応。かなり多くの人たちがフォローし、フォロワーがとんでもなく爆増したようです。オムライスをキーボードの上にのせたのは、食品サンプルメーカーの株式会社いわさき。つまり、キーボードにのせたオムライスも食品サンプル。ちょっとホッとした。





何度見ても衝撃的な画像

とんでもなくフォロワーが爆増した株式会社いわさき。以前からオムライスをあらゆるところにのせて、多くの人たちが反応を示しています。そしてまた、2023年4月17日に「オムライスの破壊力」「再掲したらフォロワーが増えるらしい」とTwitterでコメントし、同様の画像を掲載。何度見ても衝撃的な画像です(笑)。

食品サンプルメーカーだからこその特権!?

オムライスに限らず、食品サンプルであれば、キーボードの上にのせるだけで注目度アップは間違いなし(笑)。食品サンプルメーカーだからこその特権と言えるかもしれません。



※冒頭画像は株式会社いわさきの公式Twitterより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. オムライスをキーボードの上にのせた結果→ とんでもないことになる
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。