今年の「母の日」はどうする!?ソーシャルギフトサービス「dozo」とオンライン花屋「LIFFT」がコラボ

ソーシャルギフトサービス「dozo」は、5月14日(日)の「母の日」企画として、オンラインフラワーサービス「LIFFT」とのコラボレーションによる「母の日ギフトセット(全10種類)」を4月10日(月)~5月7日(日)の期間、80セット限定で販売開始した。
「LIFFT」とのコラボレーションでは「母の日」にぴったりの「カーネーション+ギフトチケット」のセット販売が行われる。「母の日」ギフトにおすすめの10種類のテーマ限定で、「LIFFT」の「カーネーション一輪ブーケ」をセットにしてお届け。お母さんが喜んでくれそうなテーマを選ぶだけでステキなギフトを贈ることが可能だ。

さらに「dozo」では、実は世の中のお母さんたちが「母の日」のギフトに求めているのは、物だけではなく『ちょっとした休息』もあるのではと考え、ノスタルジックな昭和感漂う“もぎり型”のオリジナル「肩たたき券」が同封されるとのこと。

今年の「母の日」には、改めてお母さんとの絆を深めてみてはいかがだろうか。
■「dozo」公式サイト
https://dozo-gift.com
The post 今年の「母の日」はどうする!?ソーシャルギフトサービス「dozo」とオンライン花屋「LIFFT」がコラボ first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.
関連記事リンク(外部サイト)
アサヒ炭酸ラボ 今話題のeスポーツに関する世代調査で見えた親の本音
“カーブアウト”が日本経済の活性化につながるか――新事業発掘プロジェクト「GEMStartup TOKYO」成果報告会を開催
フリーアナウンサー 木佐彩子 マイナンバーのメリットを利用者にインタビュー!

YESNEWSは全てをポジティブに、楽しく明るいエンターテインメントネタを中心に様々な最新情報やお役立ち情報を編集部独自の切り口でお届けするWEBニュースメディアです。
ウェブサイト: https://yesnews.jp/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。