高須クリニックの高須院長の癌手術成功おめでとう! 美人ナースだらけで「キャバクラ状態なう」

access_time create folder生活・趣味

高須クリニック・高須克弥院長の膀胱癌手術が成功したことが判明した。これは高須院長ご自身が公式Twitterにて報告したことにより判明したもので、まだ入院中の状態だったものの「かっちゃんの膀胱癌の手術成功」とコメント。多くの人たちが成功を喜んでいる。

高須院長「朝の採血なう」

高須院長はtwitterで「かっちゃんの膀胱癌の手術成功」「朝の採血なう」「かっちゃんの受けた膀胱癌手術は術後48時間紫外線にあたること厳禁である」とコメントしている。





高須院長「キャバクラ状態なう」

手術後、高須院長は「昭和大学病院特別病棟天国一度はおいで めしはうまいしねえちゃんはきれいだ。ナースチェンジ挨拶。キャバクラ状態。なう」ともコメントしていた。高須院長は美人ナースにメロメロのごようす。かなりお元気そうである。

多くの人たちを治療で救い続けてほしい

高須院長の元気さを見ると、無敵や不死身なのではないかと思えてくる。これからも健康第一で、多くの人たちを治療で救い続けてほしいと願うばかりだ。



※冒頭画像は高須克弥さんのTwitterより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 高須クリニックの高須院長の癌手術成功おめでとう! 美人ナースだらけで「キャバクラ状態なう」
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。