煽り運転されたので停車して危険運転ドライバーと対面した動画→ YouTubeで220万再生突破

ずっと煽り運転をされ、さすがに危険と感じたドライバーがクルマを停車。煽り運転をしていたクルマも停車したため、危険運転ドライバーのほうに歩み寄って行ったところ、突如として猛スピードでその場から走り去った危険運転ドライバー。その動画が注目を集めており、なんと、220万回以上も再生されていることが判明した。

どうして急に逃げるように立ち去ったのか?

でもどうして、一度は停車したのに猛スピードで走り去ったのか? 停車したということは、かなり強気の姿勢であり、危険運転をしながら開き直った態度ともいえる。

<ここまでの状況>
煽り運転をされた
あまりにしつこいので停車した
煽ってたクルマも停車した
クルマを降りて煽った者と対面しようとした
しかし急に走り去った

停車するほど強気だったのにどうして逃げた?

どうして急に逃げるように立ち去ったのか? その答えは動画の5分30秒以降を見れば理解できる。

https://youtu.be/gII9HcYE0CQ

強がっていたのに逃げるのもかっこ悪い

クルマから降りてきたのは屈強な筋肉男子、しかもなんかファッションが奇抜! 危険運転ドライバーは身の危険を感じたのか、頭が混乱したのか不明だが、そんな筋肉男子を見て逃げ去ったようである。なんというヘタレ……。かっこわるい。煽り運転はかっこ悪いが、強がっていたのに逃げるのもかっこ悪い。

煽り運転ほどかっこ悪い行為はない

煽り運転は人の命を奪うこともある危険な行為だ。しかし、それでも日々、煽り運転の被害報告は絶えない。人の命を軽く思っているのかどうかわからないが、煽り運転ほどかっこ悪い行為はない。自分の性格の悪さを表しているようなものである。



※記事画像はYouTubeチャンネルの芳賀セブンの部屋より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 動画
  3. 煽り運転されたので停車して危険運転ドライバーと対面した動画→ YouTubeで220万再生突破
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。