衝撃の“隠し味”入りスムージーを召し上がれ 『エスター ファースト・キル』戦慄の本編映像[ホラー通信]

access_time create folderエンタメ

とある“秘密”を抱える恐ろしい孤児を描いたホラー映画『エスター』(09)の前日譚、『エスター ファースト・キル』が3月31日よりいよいよ公開。今作でも凶悪な一面を見せるエスターを映した本編映像をご紹介する。

行方不明になっていた少女になりすまし、オルブライトという一家に“4年ぶりに帰ってきた娘”として入り込んだエスター。しかし母親のトリシアは、彼女が別人であることに気付くのであった。

今回の映像は、エスターとトリシアの緊張感あふれる関係を切り取っている。エスターは朝食の準備をしており、父親はその腕前に素直に感心するが、エスターの本性に気付いているトリシアの反応は冷ややかだ。食事をとらないトリシアの先回りをして、作っておいたスムージーを差し出すエスター。家族の手前、断固拒絶することもできず、トリシアは渋々口にするはめに……。やはりそこには、エスター流“とっておきの隠し味”が。エスターの無垢な表情(※演技です)と、トリシアのひきつりまくる表情の対比がすごいワンシーンである。

エスターVSママ 『エスター ファースト・キル』戦慄の本編映像[ホラー通信]

エスター役のイザベル・ファーマンは撮影時23歳。彼女を子供に見せるよう遠近法が駆使されていたため、ファーマンとトリシア役のジュリア・スタイルズはお互いに目を見て演技することさえできず、撮影は試行錯誤の連続だった。それでも二人は撮影を通して良い友人になったそうだ。スタイルズはお互い気持ちが通じ合っていたと言い、「イザベルはすごく役にハマっていた。彼女をどこから見ても子供だと思えたし、それから完璧に精神を病んだ大人の女性にも見えた。本当にすばらしい経験だったわ」と、その再演を絶賛している。

『エスター ファースト・キル』
2023年3月31 日(金)
TOHO シネマズ日比谷 他全国ロードショー
配給:ハピネットファントム・スタジオ

© 2021 ESTHER HOLDINGS LLC and DC ESTHER HOLDINGS, LLC. All rights reserved.

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 衝撃の“隠し味”入りスムージーを召し上がれ 『エスター ファースト・キル』戦慄の本編映像[ホラー通信]
access_time create folderエンタメ
local_offer

レイナス

おもにホラー通信(horror2.jp)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。