テイラー・スウィフト、コンサート会場で渡された7歳のファンからの手紙に反応

テイラー・スウィフトが、米ラスベガスで開催された【The Eras Tour】の公演で、ベラという7歳の女の子が会場で渡した手紙に反応し、幼いファンの夢を実現させた。
ベラの母親のジーナ・ランジーノが、コンサートの直前に娘が特別な手紙を書いたことを、TikTokでシェアしている。ジーナは、娘がその手紙に“親愛なるテイラー、私はあなたの大ファンです。私の好きな色は(何々です)あなたの好きな色は何ですか?”と書き、さらに、「ちょっとした絵を描いて、“これをコンサートに持って行って、テイラーにこの手紙を渡すんだ”って言ったんですね。私は割と、“そんなことができるとは思えないけど、やってみようね”という気持ちでした」と語っている。
会場に到着したジーナとベラは、テイラーに手紙を渡してもらうために案内係らしき人物に声をかけたところ、最善を尽くして手紙を届けると同意してくれたことから、ベラがテイラーに思いを伝えるきっかけを得たと説明した。するとライブの最中に大きなサプライズが親子を待ち受けていた。
ジーナは、「ショーの半分くらい経った頃、何人かの人が私たちのボックス席にやってきて、ベラのことを尋ねてきたんです。実はその頃には手紙のことは忘れていて、“それ私の娘ですけど、何かあったんですか?”と言ったんです。すると、“これを渡したかったんです”と言われ、それはベラがテイラーに渡した手紙で、彼女(テイラー)がサインしてくれたんです。ベラは裏に(会場の)セクション番号を書いていたのですが、まさかこれが娘に返ってくるとは思いもしませんでした。テイラーに見せるとのことで、娘に手紙が渡されるところを撮影していました」と話している。
このように、以前からテイラーは若いファンの声に応えている。【The Eras Tour】の序盤には、2018年に彼女のライブを見るチケットを持っていたものの、体の65%を覆う火傷を負う事故に遭ってしまった13歳の少女との約束を果たすべく、テイラーは米アリゾナ州グレンデールでの開幕公演で彼女を特別ゲストとして招待した。
関連記事リンク(外部サイト)
テイラー・スウィフト、【The Eras Tour】で話題のラベンダー・レモネードの作り方
テイラー・スウィフト、ラスベガス公演でマーカス・マムフォードと「Cowboy Like Me」をデュエット
テイラー・スウィフト、【The Eras Tour】オープニング公演セットリストが明らかに

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!
ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。