窪塚洋介と待ち合わせした結果→ 裸足で現れる(笑)→ そして衝撃のコメント

access_time create folderエンタメ

俳優として知られている窪塚洋介さんといえば、エキセントリックでありながら演技派俳優としても知られている人物で、『ロング・ラブレター ~漂流教室~』や『ピンポン』、『アリーキャット』などの映像作品でも人気を博した。2024年公開予定の『次元を超える RANSCENDING DIMENSIONS』では主演を務めるという。

窪塚洋介さんを動画で撮影

そんな窪塚洋介さんと路上で待ち合わせしたフリーランスファッションPRの YO TANAKAさん が、窪塚洋介さんの姿を見て衝撃を受けたそうです。なぜなら、窪塚洋介さんが靴をはかずに歩いてきたから。そのときのようすを動画で撮影。Twitterに掲載されている動画を観てみたところ、確かに靴をはいてない! 靴下だけ!

<YO TANAKAさんのTwitterコメント>

「窪塚さん、待ち合わせ場所に裸足で現れる」

<窪塚洋介さんと知人の会話>
窪塚「おいっす」
知人「おはようございます! お願いしまーす」
窪塚「おはよう」
(窪塚さん靴はいてない)
知人「窪塚さん、靴どうしたんすか?」
窪塚「……何が?」
知人「……くっ、靴、どうされました?」
窪塚「……あれ? なんではいてんの?」

眼力が凄すぎる窪塚洋介さん

「……あれ? なんではいてんの?」というコメント、さすが窪塚洋介さんといった感じです! 靴をはいてないことを指摘された窪塚洋介さんが、知人をじっと見つめているところで動画は終わっています。が、眼力が凄すぎる! というか靴はいてないのなぜ……。

靴をはかなくてもサマになってしまう

窪塚洋介さんにとって、靴をはくこともあれば、はかないこともある。必ずしも必要な要素ではない。……ということなのでしょうか。しかし、靴をはかなくてもサマになってしまうのはイケメンだからでしょうか。



※冒頭画像はフリー素材サイト『写真AC』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 窪塚洋介と待ち合わせした結果→ 裸足で現れる(笑)→ そして衝撃のコメント
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。