へずまりゅうさん「婚姻届の証人には親友の青汁王子とDJ社長がなってくれました。離婚したら彼らのせいです」 本田翼似の女性と結婚を発表

access_time create folderエンタメ

3月20日、元迷惑系YouTuber・へずまりゅうさんがTwitterにて

【重大発表】
3月19日大安に本田翼似の女の子と籍を入れました。
両家に認めてもらうのに一年かかったけど最後は僕達の愛が勝りました。
婚姻届の証人には親友の青汁王子とDJ社長がなってくれました。
離婚したら彼らのせいです。
これから迷惑を掛けずに頑張りますので応援宜しくお願いします。

とツイート。
「本田翼似の女の子」と婚姻届を持った写真を投稿した。別途、青汁王子こと三崎優太さんにDJ社長、それぞれと撮影した写真も投稿されている。喜びを爆発させているへずまさんの傍らで、心なしか青汁王子、DJ社長の表情は曇っているような……。

祝福とツッコミが殺到

いずれにせよ反響を呼び、祝福のメッセージや、青汁王子とDJ社長の表情へのツッコミ等が寄せられていた。


豊島区議選に出馬することも公言しているへずまりゅうさん。逮捕され有罪判決を受けるなど、波乱万丈の人生といった具合であるが、最愛の伴侶を得た今後の展望やいかに。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. へずまりゅうさん「婚姻届の証人には親友の青汁王子とDJ社長がなってくれました。離婚したら彼らのせいです」 本田翼似の女性と結婚を発表
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。