映画スラムダンクを観た人が「観ていない人」に熱弁する動画が大注目 / スラムダンク見た人vs見なかった人

access_time create folder映画

スラムダンクのアニメーション映画『THE FIRST SLAM DUNK』が日本のみならず海外でも大人気。多くの人たちが熱狂し、すでに複数回も劇場に足を運んでいるリピーターまでいるようである。皆さんはこのスラムダンクの映画、すでに鑑賞しただろうか。

「まだ観ていない友人」に強く推す動画

韓国人のスラムダンクファンが『THE FIRST SLAM DUNK』を鑑賞。あまりにも感動したため、「まだ観ていない友人」に強く推す動画がインターネット上で話題となっている。

スラムダンクに興味がない女性に良さを熱弁

その動画はYouTubeに掲載されているもので、『THE FIRST SLAM DUNK』を鑑賞して感動した男性2人が、まだ観ていない、というかスラムダンクの興味がない女性に今作品の良さを熱弁するというもの。男性2人の目的は、女性に『THE FIRST SLAM DUNK』を観に行かせてスラムダンクの虜にさせること。

女性はスラムダンクに興味を持つのか?

はたして、女性はスラムダンクに興味を持つのだろうか。『THE FIRST SLAM DUNK』を観に行くのだろうか。もし観に行ったとしたら、どういう感想を持つのだろうか。その結末は動画で確認してほしい。

『THE FIRST SLAM DUNK』の続編希望?

ちなみに、インターネット上では『THE FIRST SLAM DUNK』の続編を希望する声が出ている。しかし「続編を作ってほしい」という人だけでなく、「美しい終わり方をしたので続編はいらない」という人もいる。どちらのファンも作品を愛しているが故の気持ちだと思うが、皆さんは続編欲しい? いらない?




※記事画像はYouTubeチャンネル『Deep』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 映画
  3. 映画スラムダンクを観た人が「観ていない人」に熱弁する動画が大注目 / スラムダンク見た人vs見なかった人
access_time create folder映画
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。