ハリー・スタイルズ、ワン・ダイレクションTシャツを着た姿を投稿も即削除

ハリー・スタイルズ、ワン・ダイレクションTシャツを着た姿を投稿も即削除

 現地時間2023年3月5日の夜、ハリー・スタイルズが、ワン・ダイレクション(1D)のTシャツを着たセルフィーをインスタグラム・ストリーズで公開したものの、その後すぐに削除した。

 投稿されるやいなや、Twitterで大きな話題となったこの鏡を使った自撮り写真で、ハリーはジムと思われる場所で、1Dによる2012年の【アップ・オール・ナイト・ツアー】のものと思われるTシャツをカジュアルに着こなしている。この貴重な写真のスクリーンショットは、ハリーのファン・アカウントや@PopBaseなどポップ・ニュース・アカウントなどによって、すかさずスクリーンショットされている。

 これを受けて、Twitter上では、「HE DELETED IT(削除した)」がトップ・トレンドとなり、「HARRYS(ハリーの)」「THE SHIRT(シャツ)」などのワードもトレンド入りした。一部のファンは、おそらくハリーが友人向けのプライベート・アカウントでこの写真を共有するつもりだったのではないかと推測している。

 1Dは、2015年に活動を休止した。最近では、メンバーのルイ・トムリンソンが、英紙ザ・タイムズとのインタビューで、「いつか再結成することは、今は想像するのが難しいですね」と語ったものの、「でも、僕らが人生を全うする中で再結成というか……どう呼んでもいいですけどね、を、する瞬間がなかったら驚くでしょうね。僕はやってもいいですよ……みんなに会いたいですし、5人のうちの一人でいることが懐かしいのも確かです。でも自分のやりたいことをやるのも好きです。そういう時期だったんですね」といずれ再集結する可能性について前向きな発言をしていた。

関連記事リンク(外部サイト)

ルイ・トムリンソン、1D再結成に前向きな発言「僕はやってもいい」
ルイ・トムリンソン、ドキュメンタリー映画『ALL OF THOSE VOICES』ジャパン・プレミアで来日決定
【ニコロデオン キッズ・チョイス・アワード2023】ハリー・スタイルズが最多3冠、BTSが4年連続受賞

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ハリー・スタイルズ、ワン・ダイレクションTシャツを着た姿を投稿も即削除

Billboard JAPAN

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!

ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。