【衝撃グルメ】昔ながらの洋食をデカ盛りで堪能できる幸せな食堂 / ブルドックのA定食

access_time create folderグルメ

ガッツリと洋食が食べたい。でも気取ったリッチ系の洋食は高すぎる! そんなときに便利なのが街の小さな大衆食堂的洋食屋さん。たとえば「ブルドック」(東京都品川区東大井5-4-13)は、リーズナブルな価格でガッツリと洋食が食べられる店として愛されています。

・店内は年季が入ったレトロな雰囲気

東京都のJR大井町駅から徒歩1分。飲み屋さんが無数に立ち並ぶ横町にある洋食屋さん「ブルドック」。店内は年季が入ったレトロな雰囲気。これを「汚ナシュラン」と思うか、それとも「レトロ」と思うか、それはあなた次第かも!?






・エビフライが2尾も!!

ランチタイムは1000円以下のセットが食べられますし、どれもボリュームがあって大人気。オムライスやメンチカツなどが人気のようですが、A定食は隠れた人気メニュー。手作りの特製ハンバーグがいくつも重なっていて、特製ソースがたっぷり。そしてエビフライが2尾もハンバーグにもたれかかっています。

・ライスにバッチリと合う

ハンバーグは手作りで肉厚。3つも重なっているのに、どんなに食べても飽きません。なによりライスにバッチリと合うので、どんどんご飯が進みます。エビフライは細くて長く、衣がカリカリ。リッチさはないけど「昔ながらのエビフライ」という感じのエビフライです。

・エビフライをイカフライに変更可能

エビフライはタルタルソースで食べることもできますが、ハンバーグのソースをつけても美味。逆にハンバーグにタルタルソースをつけても絶品です。ちなみにエビフライをイカフライに変更可能です。

ブルドック
住所: 東京都品川区東大井5-4-13
時間: 11:40~21:00 (通常時の営業時間 / 要確認)
休日: 水曜 / 第3木曜 (要確認)
※記事更新日: 2023年3月6日

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 【衝撃グルメ】昔ながらの洋食をデカ盛りで堪能できる幸せな食堂 / ブルドックのA定食
access_time create folderグルメ

東京メインディッシュ

気になる”お店”のオススメが分かる、使えるレストラン情報! 東京を中心とした秘密のグルメや”おいしい”ニュースを、某編集者たちがお届けします☆

ウェブサイト: http://main-dish.com

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。