『ハロウィン THE END』場面写真解禁 包丁を手にした殺人鬼マイケル・マイヤーズ、物語の鍵を握る新キャラの姿も[ホラー通信]
伝説的ホラー映画『ハロウィン』(1978)の続編3部作の最後を飾る『ハロウィン THE END』が4月14日より公開。場面写真が到着した。
今回解禁となった写真では、血に濡れた包丁を手に持つ殺人鬼マイケル・マイヤーズや、一作目の生存者で自身のトラウマを克服しようとしているローリー、シリーズ初登場となるキャラクター・青年コーリーなどの姿を見ることができる。コーリーは本作で物語の鍵を握る存在。彼がローリーと出会うシーンや、ローリーの孫娘アリソンと親密な様子を切り取った一枚も含まれている。
『ハロウィン THE END』
配給:パルコ ユニバーサル映画
2023年4月14日(金)、TOHOシネマズ 日比谷、渋谷シネクイントほか全国公開
<ストーリー>
殺人鬼ブギーマンことマイケル・マイヤーズが再びハドンフィールドを恐怖に陥れた事件から 4 年が経ち、街は少しずつ平穏な日常を取り戻しつつあった。マイケルの凶刃から生き延びたローリー・ストロードは孫娘のアリソンと暮らしながら回顧録を執筆し、40 年以上にわたりマイケルに囚われ続けた人生を解放しようとしていた。しかし、暗い過去をもつ青年コーリーが、4年間、忽然と姿を消していたマイケルと遭遇したことをきっかけに、新たな恐怖が連鎖し始める。ついにローリーは、長年の因縁に決着をつけるべく、マイケルと最後の対峙を決意する。
(C)2022 UNIVERSAL STUDIOS
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。