あきんどスシロー社長「涙がでるぐらい感謝の気持ちでいっぱいです」 ハッシュタグ「スシローを救いたい」がTwitterのトレンド入り
2月2日夕方、株式会社あきんどスシローの公式Twitterアカウントが
沢山の応援の声をいただき
大変ありがとうございます。涙がでるぐらい感謝の気持ちで
いっぱいです。うまい寿司を安心して
ご提供するために
我々が出来る
お客様に精一杯を
実施していきます。あきんどスシロー社長
新居耕平— スシロー (@akindosushiroco) February 2, 2023
#スシローを救いたい
沢山の応援の声をいただき
大変ありがとうございます。
涙がでるぐらい感謝の気持ちで
いっぱいです。
うまい寿司を安心して
ご提供するために
我々が出来る
お客様に精一杯を
実施していきます。あきんどスシロー社長
新居耕平
とツイートを行った。
今年に入り、回転寿司で客が不適切・不衛生な行為を行い、その迷惑動画を投稿し炎上というケースが相次いでいる。スシローも被害に遭い、1月30日には刑事民事で厳正に対処するとのリリースを発表していた。
関連記事:
ロンブー田村淳さん「承認欲求モンスター達に回転寿司のビジネスモデルが崩壊させられてる」 SNSに迷惑行為の動画投稿が相次ぐ
https://getnews.jp/archives/3378710[リンク]
Twitterで「#スシローを救いたい」がトレンド入り
スシローを応援しようという声も高まり、2月2日には、Twitterでハッシュタグ「スシローを救いたい」がトレンド入り。公式が冒頭のツイートを行うこととなった。社長による感謝のツイートには、写真つきでの「食べました」といった報告など、励ましのメッセージが次々と寄せられていたようである。
※画像は『Twitter』より
元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。
ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka
TwitterID: getnews_Taka
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。