へずまりゅう原田将大が迷惑行為引退で「ボランティアマン」に改名へ

かつて迷惑系ユーチューバーとして物議を醸した「へずまりゅう」こと原田将大さんが、迷惑行為を引退すると断言。多くの人たちが驚きを隠せずにいる。

本日を持って迷惑行為を引退します

原田将大さんは自身の公式Twitterにて「本日を持って迷惑行為を引退します」と発言。昨今の「コンビニバイトの不適切行為」や「回転寿司客の不適切行為」を目の当たりにし、同類と思われたくなかったようだ。

今回は心を入れ替えたのだろうか

原田将大さんは迷惑行為により、懲役1年6カ月(執行猶予4年)の有罪判決が言い渡された過去がある。まさに迷惑系ユーチューバー先駆者ともいえる存在だったが、今回は心を入れ替えたのだろうか。以下は、原田将大さんのTwitterコメントである。

<へずまりゅう原田将大さんのTwitterコメント>

「本日を持って迷惑行為を引退します。バイトテロやスシローなどの回転寿司問題を目の当たりにして感じました。同じ人種だと思われたくありません。へずまりゅうは迷惑を掛けて犯罪をして大成功しました。でも真面目に頑張る人が一番損しています。そんな世の中にならぬよう引退します」「明日から、へずまりゅうを改名してボランティアマンにします」


今後はボランティアマンとして生まれ変わる?

また、原田将大さんは今回を機にボランティアマンに改名するとコメント。Twitterの名称を確認してみると、2023年1月31日の現時点ではまだボランティアマンに改名されていないが、今後はボランティアマンとして生まれ変わる気なのかもしれない。

「話題作りなだけでしょう?」と思われないように

はたしても本当に原田将大さんはボランティアマンに改名し、心を入れ替え、迷惑行為から引退するのだろうか。「どうせまたすぐに元に戻るのでしょう?」「話題作りなだけでしょう?」と思われないように頑張ってもらいたい。



※冒頭画像はへずまりゅう原田将大さんの公式Twitterより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. へずまりゅう原田将大が迷惑行為引退で「ボランティアマン」に改名へ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。