【1月後半の恋愛運】さまざまな方向に物事が動き出す時期。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

access_time create folder生活・趣味
【1月後半の恋愛運】さまざまな方向に物事が動き出す時期。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

2023年1月後半は、さまざまな方向に物事が動き出し、活発さと葛藤など、エネルギーの入れ替わり、切り替わりが実感できる時期でしょう。

状況全体は確実に新しい方向に動き出しつつありますが、その前の“やり残したこと”や“まだそこに思いのあるもの”へも、改めて目が向くのが1月半ばです。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

現在、2023年上半期の恋愛占いも公開中。こちらも併せてチェックしてみてくださいね!

2023年上半期恋愛占いのバナー

画像をタップしてね!

1月後半:おひつじ座さんの恋愛運

おひつじ座をイメージした女性のイラスト

日々新しい展開が。理想的な出会いの気配も

2週間を通じて上り調子の時期。特に対人関係においてはそれが顕著で、一緒にいて楽しくさまざまなヒントを与えてくれる出会いがどんどん増えるときです。

1月末は、特に印象的な出会いがありそう。恋を探し中ならなおさら◎ですが、そうでないとしても、深く信頼でき、協力して何かをすることで大きな力を発揮できる誰かじゃないかな。

交友の輪を広げるなら月半ば、特定の人とさらに深めたいなら月末がより適しています。

 

1月後半:おうし座さんの恋愛運

おうし座をイメージした女性のイラスト

直感を信じて動きたい月末。何をやり遂げますか

自分の中の“確度”が上がってくる時期。勢いはありつつも迷いも多い雰囲気の1月半ばですが、だんだんと冴え、自分の気持ちもはっきり見えてくるでしょう。

月末にはかなり思い切った判断、決断もできそうなので、何か狙っていることがあるならこのころに照準を合わせるのがおすすめです。

出会いや恋愛などは全体に低空飛行ですが、機会があるとした月半ばで、昔好きだった人やずっと忘れられなかった誰かと再会することも。

 

1月後半:ふたご座さんの恋愛運

ふたご座をイメージした女性のイラスト

いい相手と会うと冴えます。誰といるとそうなる?

好調さが本物になってきそうな2週間です。特に自分の中の冴えや、ひらめき度合いは確実に上がり、豊富な出会いもあり、1月後半にいくほど必要なものを次々につかむことができるでしょう。

月末は、誰かとのかかわりの中でハッとなる展開がありそうなとき。

恋愛も発展しやすいときですが、どっちかというと恋は二の次でもいい…と思うくらいかも(そのくらいの好相性)。今親しくなる人はあなたのラッキーパーソンでしょう。

 

1月後半:かに座さんの恋愛運

かに座をイメージした女性のイラスト

恋人とは思いを掘り下げあう時期。誠実かつ真剣にね

対人関係の活発さはそのままに、徐々に調子は上がってくるみたい。月末までには話した分だけ、相手との距離も確実に縮まります。

また今付き合っている相手がいて、何か深い部分でお互いの思いを確認したいと思っているなら、1月半ばが絶好の機会かも。相手が自分を掘り下げ、それを伝えてくれる可能性があるでしょう。

月末は人付き合いが継続するものの、次第に焦点は自分自身、そして社会面へ。今までに培った価値観や能力をより広い場所で発揮したくなっていきそうです。

 

1月後半:しし座さんの恋愛運

しし座をイメージした女性のイラスト

「一緒だと前向きになれる」そう思われるあなたでいて

出会いの運が一気に上昇中な2週間。その要になるのは、しし座自身の明るさ、前向きさです。

現在出会いを探しているなら、まずそこを忘れないこと。あなたに惹きつけられ、人は周囲に集まってくるのですから。

1月末には、すでに上がりつつあった出会い運が一気に強さを増してきます。すでにあった関係性が特定の人を通じてさらに盛り上がり、しし座自身の関心やモチベーションも上がりそうかな。

 

1月後半:おとめ座さんの恋愛運

おとめ座をイメージした女性のイラスト

大きな挑戦への好機、ラストスパート!

現在、恋愛へのモチベーションが高い全おとめ座に次ぐ!最近、挑戦心が増していた好調期も一旦最終局面です。

もしやりたいこと(当然恋愛を含む)があるなら、1月末をめざして自分を鼓舞し、調整をかけていきましょう。

月末は月半ばの迷いが消え、自分の考えにまい進できるとき。同時にじわじわ上がってきていた社会運がかなり強まり、非常に興味深く今後の発展性もある何かがもたらされそうですよ。

1月後半:てんびん座さんの恋愛運

てんびん座をイメージした女性のイラスト

理想の人は頑張るあなたの味方です。自分から行動◎

恋愛運と本命クラスとの出会い運が、ダブルで進行中の好調期が続いています。2週間の中でも上り調子なので、今恋探し中ならぜひ頑張っておきたい!

1月半ばはやや自分自身の恋へのこだわりや恋愛の傷などが表面化しやすい面がありますが、考えようによっては、ここでの経験は自分で自分を理解することに大いに役立つはずですよ。

月末は、思わずハッとなるような出会いが起こりやすい時期。受け身にならずぐいぐい行きましょう。

1月後半:さそり座さんの恋愛運

さそり座をイメージした女性のイラスト

伝えたい思いはわかりやすく表現を。深読みは禁止

出会い運の好調さもラストスパート。1月半ばはやや混乱が多いものの、月末に向けて気持ちは通じやすくなり、展開は早くなる気配です。

今気になる相手がいるなら、落ち着いてコミュニケーションをとるように意識して。

月末には、じっくり向き合ってきた関係性の進展速度が速まるみたい。何事もちゃんと知りたいなら言葉や行動にして確かめるのが◎

 

1月後半:いて座さんの恋愛運

いて座をイメージした女性のイラスト

こんな人に会いたかった。その相手に会えるかも

「恋せよいて座!」の流れが進行中です。ただ1月半ばは、特に新しい出会いを求めている場合はうまく流れをつかみきれないかも。

もし自分の胸の内につかえている思い、恋愛や特定の人へのこだわりがあるなら、一度それをじーっと見極め、「今後も大事にしていきたいのかどうか」を考えてみては。

出会い運がうまくかみ合い始める月末。思わずハッとなり、即恋に落ちるような誰か…に会いそうな気配です。印象的な出来事があり、それをきっかけに恋が始まることもありそう。

 

1月後半:やぎ座さんの恋愛運

やぎ座をイメージした女性のイラスト

その思い、本気なら焦らずに。言動の質を高めて

パワフルな絶好調期もそろそろ終盤。とはいえ恋への前向きさ、勢いは残るので、この2週間できっちり前進していきましょう。

とはいえ1月半ばは、意欲があるが故の混乱も多い雰囲気も。ちょっとした勘違いや思い込み、言葉選びのミスなども起こりやすいかもしれません。

混乱の収まる月末は、進行形の思いを大きく前進させられる時期。もしすでに気になっている人がいるなら、具体的なアプローチもよさそうです。

1月後半:みずがめ座さんの恋愛運

みずがめ座をイメージした女性のイラスト

豊富な出会いの中で、相手を見つけるのはあなたです

運はぐいぐい確実に上昇中。特にこの2週間はあなたの意志が通じやすいときなので、かなえたい思いがあるなら真剣に取り組みましょう。

1月半ばは、好調さはありつつも、一旦自分を深く振り返るとき。古い習慣や思い、執着などはうまく洗い流せるタイミングでもありますよ。

そもそも出会いや恋愛運が好調なときですが、月末にはピンとくる何か、または誰かをあなた自身が見つけ出すのかも。基本この時期の主導権はみずがめ座にあります。いいと思うなら自分からいってみて。

1月後半:うお座さんの恋愛運

うお座をイメージした女性のイラスト

人との時間と自分の時間、適度なバランスがコツ

活発な対人関係も一旦終盤に。出会いの数を増やしたいなら行動範囲を広げ、この2週間を有効に使いましょう。ただ1月半ばはやや混乱の多いときかも。

同じころには、懐かしく長く思いを寄せていた相手との再会運もありますが、これは「懐かしかった。何だか気が済んだかも」くらいがベストです。普通に接し、自分の精神的成長を実感するタイミングとしてください。

月末は自分軸パワーがさらに活性化。自分の中の新しい可能性に気づくタイミングでしょう。

isuta毎日占い(毎日更新)

https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/

isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新)

https://isuta.jp/lovefortune

isuta週間占い(毎週日曜日更新)

https://isuta.jp/horoscope

isutaの運勢グラフ(毎月1日更新)

https://isuta.jp/fortunegraph

2023年上半期の恋愛占いバナー

2023年上半期の恋愛占いをタップしてチェック✓

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【1月後半の恋愛運】さまざまな方向に物事が動き出す時期。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。