鬼越トマホークが一日警察署長に 坂井良多さん「色々あって今、新宿警察署の中にいます…」「人選ミスw」

access_time create folderエンタメ

1月10日午前11時頃、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多さんがTwitterにて

色々あって今、新宿警察署の中にいます…

とツイートを行った。コワモテかつ喧嘩芸で知られるコンビ、「ああ、ついに……」「何をやったんや」といった返信が寄せられていた。

新宿で一日警察署長に

その後、午後1時半すぎに


人選ミスw

とツイート。警察の制服を着て「一日警察署長」のたすきをかけたお二人の写真と、敬礼している坂井さんの写真を投稿した。
相方の金ちゃんは

新宿警察署の1日署長を努めさせて頂きました!!

10年前新宿西口でコンビでガチ喧嘩をして新宿警察の方に喧嘩を止めてもらった事があります。その時の恩返しができました。

とツイートし、お二人の制服写真を投稿していた。
いずれも反響を呼び、
「マル暴対策班」「捜査4課」といったコメントが寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 鬼越トマホークが一日警察署長に 坂井良多さん「色々あって今、新宿警察署の中にいます…」「人選ミスw」
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。