ジョージアのゴミ箱が凄すぎる件「地下につながっております」

access_time create folder生活・趣味

駐日ジョージア大使として知られているティムラズ・レジャバさん。彼は自身の公式Twitterに日本語で日常的な情報を発信しており、多くのファンがいる人気の人物です。

ゴミ箱の中は穴になっている

そんなティムラズさんが公開した、母国ジョージアの路上のゴミ箱の画像が、多くの人たちを驚かせています。なんと、ジョージアの路上のゴミ箱は地下に繋がっているのです。そう、ゴミ箱の中は穴になっているのです。

なんとも素晴らしい発想

穴になっているので、ゴミが入りすぎてあふれることはない!? 少なくとも日本の路上のゴミ箱よりは多くのゴミを入れられそうです。なんとも素晴らしい発想。

ゴミ箱を覗いてみる価値はあるかも

もしジョージアに旅行する機会があれば、路上のゴミ箱を覗いてみる価値はあるかもしれませんね。ただ、誤って落ちないように気を付けてくださいね。……というか、落ちる人、いるのかな!?


※記事画像は駐日ジョージア大使 ティムラズ・レジャバさんのTwitterより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ジョージアのゴミ箱が凄すぎる件「地下につながっております」
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。