ゲームセンター運営者がTwitterに隠しメッセージか「ナムコ許すまじ」

アミューズメント業界で著名なGENDA会長・片岡尚さん。彼は秋葉原駅前の巨大ゲームセンター『GiGO秋葉原4号館』を運営していたこともあるカリスマ的存在だ。
多くのゲームファンの聖地
そんな『GiGO秋葉原4号館』は2022年9月25日に閉店。多くのゲームファンの聖地であり、思い出がいっぱい詰まったゲームセンターだっただけに、閉店のニュースはたくさんの人たちを悲しませた。
文章を縦読みするとある言葉が浮かぶ
そんななか、片岡尚さんが自身の公式Twitterでつぶやいたコメントが話題となっている。まるでポエムのように心に響くコメントだと思われていたが、文章を縦読みすると、ある言葉が浮かぶのだ。
<片岡尚さんのTwitterコメント>
なぜみんな
無理してまでも
ここに集まったのかゆるやかに流れる時の中で
ルールに縛られず
好きな仲間と
まるで今だけの
自由を戯れるように

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。