「M-1」敗者復活で決勝進出のオズワルド伊藤俊介さん「常人なら墓に飛び込みたくなるような誹謗中傷を送ってくださる方々」にツイートで提言

access_time create

12月18日に行われた、若手漫才師の日本一決定戦「M-1グランプリ2022」。昨年、最終決戦に進出するも錦鯉に敗れた伊藤俊介さんと畠中悠さんのコンビ・オズワルドは、今年は準決勝で敗退。敗者復活戦に出場した。

関連記事:
「M-1グランプリ2021」で最終決戦進出も今年は準決勝で敗退のオズワルド伊藤俊介さん「敗者復活から優勝するんだ絶対に!絶対に絶対に!」と決意のツイート
https://getnews.jp/archives/3367203[リンク]

並々ならぬ決勝進出への意気込みをツイートしていた伊藤さん、見事に敗者復活戦を勝ち上がり決勝に進出する。しかし、残念ながら決勝では7位という結果に終わった。

放送終了後の18日22時半頃、伊藤さんは

M-1グランプリ2022敗退!
今日程応援してくれた皆さんに感謝したことはありません!本当にありがとうございました!
そして不甲斐ない結果で本当に申し訳ありません!
どうしても諦められないんで来年ももちろん出ます!来年優勝するんだ絶対に!!
ウエストランドさん本当におめでとうございます!

とツイート。労いのメッセージが多数寄せられていた。
その後、12月20日の午後2時半頃には

M-1に関して多くの労いのDM送ってくださる方々、返せてこそいませんが本当にありがとうございます!
そして常人なら墓に飛び込みたくなるような誹謗中傷を送ってくださる方々、どんな文言でも謹んでお受け致しますが、可能ならまずはお疲れ様でしたから入るのはどうでしょう?ごめんね無理言っちゃって

ともツイートを行う。こちらも反響を呼び、さまざまなコメントが寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 「M-1」敗者復活で決勝進出のオズワルド伊藤俊介さん「常人なら墓に飛び込みたくなるような誹謗中傷を送ってくださる方々」にツイートで提言
access_time create

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。