柴犬が怒っているけど可愛いと言われたら?「納得いかんって顔が物語ってる」

access_time create folder生活・趣味

柴犬がなんだか不思議な表情をしていますが、これはいったい……?

「これは散歩の流れでトリミングに連れて行かれた事に少し怒っているが、トリマーさんに巻かれたスカーフが似合ってしまい家族から可愛いと言われている」というシーンなのだとか。

そんなストーリー仕立てのツイート投稿が話題になっています。

これは散歩の流れでトリミングに連れて行かれた事に少し怒っているが、トリマーさんに巻かれたスカーフが似合ってしまい家族から可愛いと言われている柴犬

と、柴犬ふう太 (@fufufufufu_ta)さんのツイート投稿。

投稿された柴犬の写真。

スカーフ似合ってる! 可愛いと褒められたら、そりゃまんざらでもないですよね。

Twitter上では

・うちの子もトリミング後に巻かれて来ました お揃いかな?

・かわいい でも納得いかんって顔が物語ってる

・まんざらでもない

・似合ってる

・まっ、許してやるかって言ってるみたいですね

「かわいい でも納得いかんって顔が物語ってる」「まっ、許してやるかって言ってるみたいですね」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
柴犬ふう太 (@fufufufufu_ta)さん
https://twitter.com/fufufufufu_ta

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 柴犬が怒っているけど可愛いと言われたら?「納得いかんって顔が物語ってる」
access_time create folder生活・趣味

erini (エリーニ)

漫画描くグルメ記者。バレエを踊ったりします。 食べ合わせを日夜研究中。犬好き。

ウェブサイト: https://linktr.ee/erini

TwitterID: erini_desu

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。