人気漫画家・和田ラヂヲ先生がコロナ陽性反応「しんどいです」

access_time create folder生活・趣味

『スカの群れ』や『和田ラヂヲの異世界無双』、『猫も、オンダケ』、そして『和田ラヂヲの徐々にポイマン』などの人気作品の作者として知られている漫画家・和田ラヂヲ先生が、新型コロナウイルスに感染したことが判明した。

ファンが和田ラヂヲ先生の体調を心配

これは和田ラヂヲ先生が自身の公式twitterにて感染を報告したことにより判明したもの。けっこうつらい状態らしく、「しんどいですな」とコメント。多くのファンが和田ラヂヲ先生の体調を心配している。

<和田ラヂヲ先生のTwitterコメント>

「コロナ陽性反応出ました。しんどいですな。いろいろご迷惑をおかけします」


いまは安静に過ごして

いまや、誰がいつ感染してもおかしくない状態の新型コロナウイルス。人により軽症の場合もあれば重症に至ってしまう場合もある。年末という時期もあり作品づくりで大変な時期かもしれないが、いまは安静に過ごしてほしいものである。

シュールな作品で私たちを楽しませてほしい

ちなみに和田ラヂヲ先生は自身の公式Twitterで日常的なコメントや漫画の紹介などをしているので、マンガ好きならばフォローして損はないアカウントといえる。これからもシュールな作品で私たちを楽しませてほしいと願うばかりだ。



※冒頭画像はフリー素材サイト『写真AC』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 人気漫画家・和田ラヂヲ先生がコロナ陽性反応「しんどいです」
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。