女優がUber Eatsやってみた結果 → 半年で500回配達 → 客の満足度99%に!

access_time create folderエンタメ

女優の花屋ユウ(旧:吉留憂)さんが、フードデリバリーサービス『Uber Eats』の配達員を開始し、500回以上の配達をこなし、なんと、客から99%の満足度を獲得していることが判明した。

約6か月で99%の満足度を達成

花屋ユウさんは女優業を進めながら、2022年6月から『Uber Eats』の配達員を開始。現時点で約6か月が経過しているが、すでに500回以上の配達を達成しており、配達先の客から高い評価を得て、99%の満足度を達成。凄まじく高い好感度といえる。

<花屋ユウさんのTwitterコメント>

「Uber Eatsで500回配達を達成したそうです。この前まで100%満足度だったんですけれど、一回だけ気配を消して死んだ演技しながら配達した日に悪い評価がつきました。演技うますぎて あとこの写真割と盛れてると思うんですよね」


それなりの挨拶やマナーも必要

『Uber Eats』はお店で作った料理を届けるだけが仕事ではない。おいしさを損なわないように丁寧にに届けるのはもちろん、交通ルールを徹底して守りつつ、スムーズに届ける必要がある。対面での手渡しなら、それなりの挨拶やマナーも必要だろう。

女優としてさらなる高みに行けるのでは

客の満足度が99%ということは、ほぼすべての面において完璧ともいえる「仕事のこなし」だったのだろう。そのスキルと根性があれば、女優としてさらなる高みに行けるのではないだろうか。

高校体育の教員免許を持ち、ボードゲームも大好きだという花屋ユウさん。今後も彼女の女優業と『Uber Eats』に期待だ。



※冒頭画像は花屋ユウさんの公式Twitterより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 女優がUber Eatsやってみた結果 → 半年で500回配達 → 客の満足度99%に!
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。