ゲロチューでチェンソーマン作者「よくジャンプでやれたな」→ ファン「あんたの漫画だよ」

access_time create folderエンタメ

人気漫画アニメーション『チェンソーマン』。その最新話が放送され、多くの人たちが内容に衝撃を受けている。その内容とは「キスしながらゲロする」という衝撃的なもので。漫画掲載時も衝撃的だったが、アニメでも忠実にそのシーンが再現された。

藤本タツキ先生「よくジャンプでやれたな」

あまりにも酷い描写だったためか、『チェンソーマン』作者である藤本タツキ先生も自身の公式Twitterで「よくジャンプでやれたな」とアニメの感想を述べるほどだった。

しかし、藤本タツキ先生のその発言に対して多くのファンから「あんたの漫画だよ」の声が。確かに、あんたの漫画だよ。

実際に聴いてみると「ゲロチュー」

さらにゲロチュー回のエンディング楽曲は、あのさんの『ちゅ、多様性。』で、歌詞が空耳で「ゲロチュー」と聴こえることから、多くの人たちが衝撃を受けている。実際に聴いてみると「ゲロチュー」「ベ口チュー」と聴こえるところが多々あった。

作者もファンも衝撃を受けたに違いない

とことん作り込んでいるアニメーション『チェンソーマン』。エピソード内容に合わせてゲロチュー楽曲を仕込んでくるとは、作者もファンも衝撃を受けたに違いない。




※冒頭画像は漫画『チェンソーマン』コミックスより
※文中画像は藤本タツキ先生の公式twitterのリプライ欄より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ゲロチューでチェンソーマン作者「よくジャンプでやれたな」→ ファン「あんたの漫画だよ」
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。