いいの? 松屋がやってる回転寿司屋がマジでヤバイのだが……

access_time create folderグルメ

松屋といえば牛めし、しかし、松屋フーズが密かに(!?)寿司屋も営業しているのですよ。その名も『すし松』。しかも回転寿司屋で超リーズナブル。

『すし松』回転寿司神か!

ということで実際に行ってみたんだけどね、マジでヤバイのよ。激安、激ウマ、激便利! 神か。回転寿司神か!

ステキやん?

何が素晴らしいって、筆者が行った店舗は余計な皿が回ってない。回転寿司、なんだかんだ言って、大半の客がオーダーして食べてるよね。回ってる寿司をとって食べる人は少ないはず。

だから寿司が回ってない『すし松』は食品ロスがないのでは? あくまで筆者が行った店舗での話だがステキ。

客の気持ちを理解している『すし松』

あとね、寿司を1貫からオーダーできるのがステキやん? ステキやん? ステキ。2貫は多すぎる。1貫だけがいい!! というとき超便利。

筆者の場合、アジとイワシの両方食べたいのだが、4貫は多い!! それぞれ1貫がイイ。そんな客の気持ちを理解している『すし松』大好きぃいいいいいいヒャッハーーーー!!

便利な寿司屋なのに激安価格でいいの?

『すし松』が超オススメしている中トロがマジうまい。すっげートロトロなのですよ。とろけて、旨味も深い。筆者のオススメの食べ方はたっぷりワサビをのせて食べる。ガツンとワサビが旨味を爆上げしてくれる。たまんねーな!

松屋フーズに言いたい。いいの? いいのですか? こんなにもうまくて便利な寿司屋なのに激安価格でいいの? 全店員と関係者に敬意を表したい。

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. いいの? 松屋がやってる回転寿司屋がマジでヤバイのだが……
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。