日々「タコさん定食」を食べたツイートをしている幸男さん「今日はカニさん定食を食べました。おいしかったです」

access_time create folderエンタメ

今年6月より、タコさんソーセージと目玉焼き、キャベツの千切りにご飯と味噌汁という「タコさん定食」をほぼ毎日のように食べてTwitterに投稿している”幸男”さん。10月、ネット上で大きな話題となりネットニュース等でも取り上げられていたようである。

参考記事:
「びっくりするからこの人のタイムラインを見て」と紹介されてマジ驚く人達…「タコさん定食」「箸置きすごい」など
https://togetter.com/li/1960443[リンク]

しばしばフェイントを入れてくるようであるが、10月26日にはタコさん定食ではなくカップ麺の「緑のたぬき」を食べたというツイートを行い、11万5千もの「いいね」を集めていた。

11月10日には、タコさんではなく、両側に切れ目を入れた「カニさんソーセージ」のカニさん定食を食したとツイート。


こちらも反響を呼び、いつもより多くの「いいね」を集めていた。
タコではなくカニだったことに対する感想や、自身の食べたものの報告画像など、さまざまなコメントが寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 日々「タコさん定食」を食べたツイートをしている幸男さん「今日はカニさん定食を食べました。おいしかったです」
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。