“ライン使い”で最高になれる! 10秒もみこむだけで髪を集中ケアする夜間美容​「YOLU ナイトジェルヘアマスク」

access_time create folderガジェ通 生活・趣味

気温が下がり、乾燥がきになってきたこの季節。ナイトケアビューティーブランド「YOLU(ヨル)」から新発売となった「ナイトジェルヘアマスク」で、簡単に時短で美髪を作ってみませんか?

2021年8月の発売以降、SNSを中心に評判となり、発売からわずか1年でブランド累計販売数860万突破の「YOLU」。これまで、シャンプー、トリートメント、ヘアオイルが発売され、一時期は店舗で見つからなかったり、ECサイトで欠品になるだと大ヒット商品となっています。

9月22日に新登場となったのが、「ナイトジェルヘアマスク」。髪になじませる時間は10秒でOKという、時短でスペシャルケアができる嬉しすぎるアイテムです。

分子量の異なる3種の浸透型コラーゲン配合で、髪のキューティクル表面から内部までうるおいで満たし、パーマやカラーで特に傷んだ髪も、毛先までなめらかなうっとりする美髪に導いてくれるというこのヘアマスク。

クタクタで帰った日に、お風呂の中で10秒ヘアマスクでしっかり髪を補修して、寝ている間にダメージを修復出来るということは本当にありがたいですよね。

神秘の“時計樹木”といわれるネムノキ樹皮エキスが配合されており、夜に乾燥しがちな頭皮と毛髪にうるおいを与えます(シリーズ共通)。しっとり系とサラサラ系の2つのラインナップも嬉しい限り。

・カームナイトリペアジェルヘアマスク:
泥からでも美しい花を咲かせることで神聖なシンボルでもあるハスの花の美容エキス[*10]配合。日中に受けた髪の紫外線などによる乾燥ダメージをケアします。
・リラックスナイトリペアジェルヘアマスク:
夜空のように刻々と色が変わる、夜明けのハーブ、ゼニアオイ花エキス[*11]配合。うるおいを与え、みずみずしくすこやかな頭皮へ導きます。

筆者は今まで、YOLUのカームナイトリペアシャンプー、トリートメントを愛用していたのですが、ここにヘアマスクが加わることで、翌朝さらなる“しっとり”と髪の落ち着きを実感。通女うはシャンプーとトリートメントをして、ケアに時間が取れる日はヘアマスクを追加…という形で、秋冬の乾燥に立ち向かっていきたいと思います! 「YOLU ナイトジェルヘアマスク」は全国のドラッグストア、ECサイト等で発売中。

https://yolu.jp

※使用感は効果は個人の感想です。

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. “ライン使い”で最高になれる! 10秒もみこむだけで髪を集中ケアする夜間美容​「YOLU ナイトジェルヘアマスク」
access_time create folderガジェ通 生活・趣味
local_offer

藤本エリ

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。