吉野家のハヤシライスが「スゲーうまい」って大絶賛されているのだが

access_time create folderグルメ

吉野家といえば牛丼だが、いま吉野家マニアの間でもっともアツいメニューは「牛ハヤシライス」だという。このハヤシライス、いままに類を見ないおいしさなのだとか。

これうまい! i’m lovin’ it!

実際に吉野家に行って食べてみた。牛ハヤシライスは牛肉がふんだんに使用されているタイプで、有料で肉増量も可能。実際に食べてみたのだが……、うんめええええええ! これうまい! i’m lovin’ it!

トロトロまろやかハヤシライス

とにかく超絶クリーミィーで、ほどよい爽やかな酸味は酸っぱすぎず、むしろまやか。ハヤシライスは酸味が強くて苦手なパターンが多い筆者だが、ここまでトロトロまろやかハヤシライスは初めて♪ たまんねーなあ、おい! この超絶クリーミィーをみんなにも堪能してもらいたい。

パンにこそバッチリ合うと感じた

本当のところ、ライスでもおいしく食べられるのは認めるが、パンにこそバッチリ合うと感じた。パンをトッピングできるようにしてほしい。パンで食べたい。とにかく一度食べてほしい「牛ハヤシライス」。最高!!

ちなみに、無料の紅生姜をたっぷりとライスに乗せて食べても激ウマだ。パ、パ、パヤイヤ♪ ヤッハ!

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 吉野家のハヤシライスが「スゲーうまい」って大絶賛されているのだが
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。