『かぐや様は告らせたい』連載終了に関して赤坂アカ先生からメッセージ

access_time create folderエンタメ

人気漫画『かぐや様は告らせたい』の作者として人気を博している漫画家・赤坂アカ先生(34歳)。作品の最終回にあたり、世間に向けて自身の気持ちを公開した。

原作者として活躍し続ける

今後は、漫画家としては引退するものの、原作者として活躍し続けるようだ。完全に漫画界からの引退ではないようなので、ファンとしては一安心か。

連載7年半本当にお疲れ様でした

また、『かぐや様は告らせたい』アニメ公式Twitterも「連載7年半本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!」とコメントしており、多くのスタッフから愛されている作家であることがわかる。


「週刊連載、全然うまくいかなくて」

いつも楽しいエピソードで私たちを楽しませてくれた赤坂アカ先生だが、「週刊連載、全然うまくいかなくて」と苦悩を吐露しており、私たちが計り知れない苦労があったようである。

今までにないスーパーな漫画が生み出されるかも

今後はどのような作品で私たちを楽しませてくれるのか。原作者として活躍することを考えると、あの有名な漫画家さんと組んで、今までにないスーパーな漫画が生み出されるかもしれない。期待だ!

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 『かぐや様は告らせたい』連載終了に関して赤坂アカ先生からメッセージ
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。