女性コスプレイヤーが恐怖体験 / 男性ホテルスタッフが勝手に入室し荷物あさる

access_time create folder生活・趣味

人気コスプレイヤーとして絶大に人気を得ている椿なぎささんが、ホテルでの恐怖体験を自身の公式Twitterで激白。あまりにも恐ろしい内容に、多くの人たちが驚きを隠せずにいる。

水着が届いてるから確認しに来た?

椿なぎささんのツイートによると、突如として男性ホテルスタッフらしき人物が室内に現れ、荷物をあさっていたという。声をかけたところ「この部屋の水着が届いてるから確認しに来た」と言われたそうだ。

勝手に客室に入って荷物をあさる理由

命にかかわる出来事なら仕方ないかもしれないが、そのようなわけではないし、勝手に客室に入って荷物をあさる理由にはならないと思うのだが……。以下は、椿なぎささんのTwitterコメントである。

<椿なぎささんのTwitterコメント>

「泊まってるホテルでガサゴソ音で起きたら知らない男の人が私の荷物漁ってて声掛けたらホテルのスタッフさんでこの部屋の水着が届いてるから確認しに来たっていわれたんだけどそんなの有り得る、、? 水着に部屋番号なんて書いてないし無音で部屋入ってくるのもやばいしなんで私の荷物漁ってたの、、」







皆さんはどう思う?

ホテルの客室はプライベート空間だ。貴重品もあるし、風呂に入っているかもしれないし、シチュエーションによっては、はだかでいることもあるだろう。そんな自分だけの空間に、知らない男性が入ってきて、しかも荷物をあさっていたとしたら、皆さんはどう思うだろうか。恐怖しかないだろう。

ホテル側はどう思っているのか

男性がどのような意図で入ってきたのか、真実は不明だが、客である椿なぎささんが恐怖を感じたわけで、その点、ホテル側はどう思っているのか知りたいものである。


※冒頭画像はフリー素材サイト『写真AC』より恐怖のイメージ

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 女性コスプレイヤーが恐怖体験 / 男性ホテルスタッフが勝手に入室し荷物あさる
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。