マクドナルドさん、ついに気がついてしまう

access_time create folderグルメ

マクドナルドのバーガー、どれを食べてもおいしいと評判ではありますが、皆さんが好きなバーガーはどれでしょうか? いま期間限定で販売されているバーガー『こく旨かるびマック』は食べましたか?

「あること」に気が付いてしまった

バーガー『こく旨かるびマック』が好評なマクドナルドですが、ついに「あること」に気が付いてしまったようです。以下は、マクドナルドの公式Twitterコメントです。

<マクドナルド公式Twitterコメント>

「カルビって、もしかしてごはんの方が合います?」


カルビ+ライスの魅力は最強?

誰もが思っていたこと、それは「カルビとライスの相性はバツグンに良い」ということ。もちろんバンズで食べる『こく旨かるびマック』もおいしいのですが「カルビ+ライスの魅力は最強」と思っている人は少なくないかもしれません。

マクドナルドの問いに答えを出す

そんな人は、2022年11月2日から販売が開始される予定の『ごはんかるび』を食べるとよいかもしれません。いわゆるライスバーガーをカルビで仕上げたフード。

『こく旨かるびマック』と『ごはんかるび』を食べ比べして、「カルビって、もしかしてごはんの方が合います?」というマクドナルドの問いに答えを出すしかない!?



※冒頭画像はマクドナルドのイメージ

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. マクドナルドさん、ついに気がついてしまう
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。