人気声優・櫻井孝宏のラジオ番組が突然最終回! ファン悲しむ「なぜ」

access_time create folderエンタメ

インターネットラジオとしてストリーミング配信していた人気番組『P.S. 元気です。孝宏』が突如として最終回を迎え、あまりにも突如として訪れた最後に多くのファンが「なぜ」「何があった」とショックを受けている。

どうして最終回になったのか

2013年10月13日からスタートしたこの番組だが、インターネットラジオとしてはかなりの長寿番組で、2022年10月24日まで配信され続けていた。その人気はハンサムな声優として知られている櫻井孝宏さんと、構成作家の色川奈津子さんの賜物と言えるだろう。

それが突然、最終回。そして色川奈津子さんは最近Twitterを更新しなくなり、番組公式twitterは過去のツイートを消してしまったようである。一体何が起きているのか。どうして最終回になったのか。

<番組公式twitterのコメント>

「突然の番組終了となり誠に申し訳ございません。9年以上もの長い間、番組を継続できてこれたのはご支持いただいた皆様あってのことでした。スタッフ、関係者一同、深く深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました」

岸部露伴の声を演じて絶大な支持

櫻井孝宏さんといえば、『おそ松さん』の松野おそ松、『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』のマクギリス、ここ数年では『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の岸部露伴の声を演じて絶大な支持を得ていた。

ルックスもイケメンだ

たとえラジオが終わろうとも、櫻井孝宏さんが美声であり、ルックスもイケメンであることは変わりないはず。そして、何があろうとファンの気持ちも変わることはないと信じたい。

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 人気声優・櫻井孝宏のラジオ番組が突然最終回! ファン悲しむ「なぜ」
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。