Adoが20歳の誕生日を報告! 彼氏いない可能性も示唆

access_time create folderエンタメ

美声かつ力強い歌唱力で絶大な支持を得ているAdoさんが、2022年10月24日に20歳になったことが判明した。神秘のヴェールに包まれた謎の歌手としても知られており、そんな彼女が20歳になったことを多くの人たちがお祝いしている。

Ado「20歳になりました!!!!!!!!!!!!!」

Adoさんさんは20歳になったことに対して「20歳になりました!!!!!!!!!!!!!」と元気に報告。

さらに人気漫画『ONE PIECE』の公式Twitterも彼女の20歳の誕生日に「ますますのご活躍をお祈りしております」とお祝いの言葉を寄せている。



お酒を堂々と飲める

Adoさんはお酒が飲めるようになることを楽しみにしていたようで、Twitterに「もうすぐ20歳か〜 ついに注ぐのか 空いたグラスに お酒を」とコメントしていた。いま現在は20歳であり、お酒を堂々と飲める(とはいえ適量が大切)。

すでに20歳以上だと思っていた人も

Adoさんがあまりにも経験値が高そうな歌をうたってきたため、一部の人はすでに20歳以上だと思っていたようで、彼女の若さに驚いているようだ。

Adoさんには老若男女、幅広い層のファンがいる。まだ20歳ということを考えると、今後、無数に名曲を世に放っていくことになるだろう。今後のAdoさんの活躍に期待だ!

彼氏がいないことを示唆か

ちなみに、Adoさんは東京タワーにAdoがウジャウジャ現れるコラボレーションを告知した際、「クリスマスまでやっているので、カップルの邪魔をすることができます ハハハ」ともコメントしており、彼氏がいないことを示唆(!?)しているようにもとれるが、真実は不明だ。いなくてもファンがいるよ! こうべをたれないで!!


(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. Adoが20歳の誕生日を報告! 彼氏いない可能性も示唆
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。